お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポポのママ様
2019/12/08

義母に送りましたが、何よりもおいしいとのことでした。
すぐになくなってしまうとのことで大変喜んでおりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 平野かつよ様
2019/11/13

亡くなった父が「幻の梅」が大好きで、私も一緒に食べているうちに大好きになりました。購入方法をネットで検索したら、たどり着き、今回購入して食べたら懐かしい味にほくそ笑んでしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 香音様
2019/11/01

娘と二人で大フアンです。具合の悪い時でも、おかゆにこの梅干しはとても美味しく、助けられました。週5日、玄米のおにぎりに梅干し入れて、お弁当に持っていきます。美味しい梅をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2019/10/20

もう何年も購入させて頂いています。
「幻の梅」を食してから、他の梅を食する気になりません。
その年により若干の大きさの差はありますが、味は最高です。
個人的な賞味ですが、美味しいです。

1 / 1ページ(全4件)

▲